【優良店は存在しない】クレジットカード現金化比較サイトの実態

クレジットカード現金化 優良店

クレジットカード現金化の優良店をお探しの方には悲報ですが、実は、優良店など存在しません。本記事では優良店を紹介している比較サイトの実態について暴露します。

  • 現金化比較サイトが優良店を紹介する理由
  • 広告サイトの手数料が高い理由
  • クレジットカード現金化の優良店は存在しないの?

▼動画による解説もあります▼

【優良店は存在しない】クレジットカード現金化比較サイトの実態

現金化比較サイトが優良店を紹介する理由

「クレジットカード現金化 優良店」でググると、検索結果に比較サイトばかり出てきます。それだけ「現金化比較サイト」の数が多いということですが、なぜそんなに比較サイトがあるのでしょう。その理由は、アフィリエイト、いわゆる広告収入です。

クレジットカード現金化比較サイトの実態は、広告収入を目的としたアフィリエイトサイトなのです。現金化業者を掲載して誘導することで、クリックまたは成約ごとに紹介料が入ってくる仕組みになっています。

比較サイトはアフィリエイト収入が目的ですので、「掲載する業者が優良店じゃなくても、得られる広告単価が高ければ、優良店として掲載している」場合がほとんどです。

つまり、比較サイトに掲載されているクレジットカード現金化の優良店は、信憑性が低く、全く信じられない情報ということです。

広告サイトの手数料が高い理由

「クレジットカード現金化 優良店」で検索したとき、検索結果の上部に、検索ワードに関連した広告サイトがいくつか表示されますが、そのサイトが優良店とはかぎりません。広告サイト欄は、お金さえ出せば掲載できるので、その信憑性は低いといえます。

広告を出している現金化業者は、高い広告料を払っているので、手数料も高くなるはずです。「最高換金率90%以上!」などと宣伝していますが、実際には、あとから手数料を差し引かれるケースがほとんどです。

クレジットカード現金化の優良店は存在しないの?

そもそも、クレジットカード現金化の優良店など存在しません。現金化業者はどれも、高い手数料を取るわけですから優良店ではありません。クレジットカード現金化は自分でやるのが一番です。ギフト券を買って、下記のような買取り業者に売るのが、一番効率のいい方法です。