クレジットカード現金化の口コミより住所で選ぶ【最速で探す優良店】

クレジットカード現金化業者の口コミ情報を探している方へ

クレジットカードの現金化を検討しているけど業者がたくさんありすぎてよくわからない。口コミの情報を参考にしようと思っているけど、手っ取り早く優良な業者を探す方法ってある?とお考えですか。

本記事では下記の内容を解説します。

  • クレジットカード現金化の口コミより住所をみれば【最速】で優良店が見つかる
  • そもそもクレジットカード現金化の利用者は口コミやレヴューなど書かない
  • アフィリエイターが運営する口コミ比較サイトの信憑性は低い

クレジットカード現金化の口コミより住所で選ぶ【最速で探す優良店】

クレジットカード現金化の口コミより住所で選ぶ【最速で探す優良店】

クレジットカード現金化の口コミより住所をみれば【最速】で優良店が見つかる

クレジットカード現金化の優良店を探すのであれば、口コミサイトを参考にするよりも、クレジットカード現金化業者の「住所」を確認した方が速く見つけられます。

ここでいう優良店とは「店舗がある」お店です。そもそも98%の換金率の業者などあり得ないわけですから、トラブルなく安心してクレジットカードを現金化できるという意味で「店舗型=優良店」と考えます。

クレジットカード現金化の口コミより住所を確認した方がいいという理由は、その現金化サイトの住所に本当にそのお店が実在するかどうかが重要だからです。

実店舗があるクレジットカード現金化のお店は換金率で嘘をつくこともありませんし、店舗がある以上、正直な営業をしていると考えられます。

逆に、サイトに記載している住所に実在していない業者は、何かトラブルがあった時に連絡が取れなくなる可能性があります。

だからこそクレジットカード現金化の「口コミ」より「住所を確認すること」の方が重要なのです。

中には、実際には店舗を構えていないのに「店舗あり」と称しているクレジットカード現金化業者もいますから、住所は徹底的に確認した方がいいと思います。

具体的にはGoogleマップやGoogleストリートヴューで確認する方法があります。その住所に他の会社名が出てこないかGoogleで検索してみるのも有効な確認方法です。ビル名が出ているのであれば、そのビルのオーナーや不動産屋に電話してみれば確認できるでしょう。

そもそもクレジットカード現金化の利用者は口コミやレヴューなど書かない

そもそもクレジットカード現金化の利用者は、実際には口コミやレヴューなどは書きません。もし書く人がいたとしても1%くらいでしょう。ほとんどの人はクレジットカード現金化の口コミは書きません。

クレジットカード現金化の利用者は、現金化するという行為自体に「後ろめたさ」を感じている心理状況ですから、口コミなど書いている余裕はないのです。

「カード会社に現金化がバレたらどうしよう」「家族に知られたら何て言おうか」など、いろいろ心配しているのです。クレジットカードを現金化したらそれで終わりではありません。クレジットカードを使ったということは、来月のカードの返済が待っているのです。

そんな心配だらけの人がクレジットカード現金化の口コミサイトで評価を付けている場合ではないのです。

もし自分だったらわざわざ口コミやユーザレヴューを書きますか?おそらく書かないと思います。

クレジットカード現金化の口コミサイトの多くは、業者もしくはアフィリエイトの広告収入が目的で運営されている宣伝サイトなのです。

ですからクレジットカード現金化の口コミ情報はあまり信用できないといっても過言ではありません。「換金率98%で現金化できた」とかあり得ない話です。

アフィリエイターが運営する口コミ比較サイトの信憑性は低い

アフィリエイトの広告収入が目的で運営されているクレジットカード現金化の口コミサイトがありますが、そのような口コミサイトに書かれている情報の信憑性は低いです。

何故なら、実際にクレジットカード現金化を体験した人の真実の口コミ評価ではなく、アフィリエイトサイトの運営者が都合に合わせて書いている内容だからです。

アフィリエイトはバナー広告経由で申込みの成約があった場合に成果報酬が発生する仕組みになっています。広告主によって報酬額が違いますから、アフィリエイトサイトの運営者としては当然「報酬額が高い」広告主のバナーがクリックされやすいようにサイトを構築するのです。

そのクレジットカード現金化サイトの実際の評価がどうであれ、デタラメな高評価の口コミを書いて広告バナーに誘導するのです。

たとえその業者が詐欺業者であっても、アフィリエイトサイトによって誘導されてしまうのですから恐ろしいですね。

クレジットカード現金化の口コミサイトで多いのがランキング形式です。クレジットカード現金化業者をベスト1位から3位くらいまでランキングして、信憑性を高めるために利用者の体験談や口コミを載せたりしています。ランキング1位の広告がクリックされやすいはずですから、おそらく報酬額の高い広告を1位に持ってきていると考えられます。