学生でもできるクレジットカード現金化【学生ローンの審査落ちも可】

クレジットカード現金化 学生

今すぐに現金を作る方法をお探しですか?

本記事では、学生でも審査なしで、すぐに現金をつくれる「クレジットカードの現金化」について解説します。

  • 学生でもできるクレジットカード現金化【学生ローンの審査落ちも可】
  • 学生がクレジットカードを現金化するメリット

学生でもできるクレジットカード現金化【学生ローンの審査落ちも可】

学生でもできるクレジットカード現金化【学生ローンの審査落ちも可】

学生でもクレジットカードを持っていれば審査なしで現金化できる

学生でも、クレジットカードを持っていれば、すぐに現金化できます。クレジットカード現金化は、専門の買取り業者を利用すれば、即日で現金をつくることが可能です。

ショッピング枠で購入したものを、業者が買取り現金化する仕組みですので、審査は一切ありません。普段クレジットカードで買い物するのと同じです。

通常クレジットカードは、18歳以上(高校生を除く)であれば申込めますので、未成年でもクレジットカードを持っている人は結構いるのではないでしょうか。

つまり、19歳など未成年の学生でも、自分のクレジットカードを持っていれば、現金化してすぐにお金を作れるというわけです。

学生ローンの審査に通らなかった人でも現金化は可能

クレジットカード現金化は審査がありませんので、学生ローンの審査に通らなかった人でも、問題なく利用できます。

学生ローンの審査に通らなかった理由が何であれ、クレジットカードさえ持っていれば大丈夫です。

要は、自分のクレジットカードを所有していて、ショッピング枠の残高さえあれば、誰でも現金化できるということです。

学生がクレジットカードを現金化するメリット

【親バレなし】【郵送なし】【電話なし】

クレジットカード現金化が、親にバレることはまずありません。親バレしないということは、学生にとってはメリットと言えるでしょう。

クレジットカード現金化を利用しても、郵送で何か書類が届くことはありません。届くとすればクレジットカードの利用明細くらいですが、最近はネット明細に切り替えている人も多いと思います。

万が一、利用明細を親に見られたとしても、買い物の履歴しか載ってないので、クレジットカードを現金化したことがバレることはありません。

現金化業者によっては、電話をかけてくるところもありますが、電話がいやな人は、電話ナシの現金化業者を選ぶとよいでしょう。電話なしの業者については下記の記事を参考にして下さい。

バイトをしていない学生でも現金化が可能

クレジットカード現金化は、バイトをしていない学生でもOKです。バイトをしていなくても、安定した収入がなくても、クレジットカードさえ持っていれば、誰でも現金化が可能です。

そもそもクレジットカードは、安定した収入がなくては審査に通りませんが、カードが発行されれば、その後バイトを辞めたとしても、継続してクレジットカードを利用できます。

学生ローンで借りられなかった人でも、クレジットカードの現金化は可能ですが、ショッピング枠を利用した分は、きちんと返済しなければいけません。バイトをしていない学生の場合、返済が滞る可能性もありますので、過度な利用には注意が必要です。

さいごに

審査に通るのであれば、学生ローンを利用した方がいいかもしれません。利率の面でも、クレジットカードを現金化するよりも、学生ローンの方が安いからです。クレジットカード現金化は、学生ローンが利用できないなど、どうしてもお金が必要な時の、最後の選択肢として考えておけばいいと思います。